ほっとけーき*
こんにちは!sapoです!\(^O^)/
今日もあいにくの梅雨模様ですね、
じめじめしますね、
しかし同じくそんな梅雨模様だった昨日、話題のこちらに行ってまいりました\(^O^)/

c0103112_1183366.jpg


Eggs'n Things*
ハワイ発?のホットケーキ屋さんです!
雨にもかかわらず、すごい女性の行列でした!
30分くらい並んででてきたのがこれです\(^O^)/

c0103112_1183337.jpg


うん、生クリーム\(^O^)/
生クリーム多し\(^O^)/
生クリームちょっと苦手\(^O^)/

しかし、意外にさっぱりした生クリームだったのでいい感じです!
でもちょっと甘さが足りないと思って
テーブルに置いてあるメープルをどばどばかけるあたしを見てお友達が一言

「石ちゃん超えたね」

まさかの石塚英彦越え\(^O^)/

確かにかけすぎて割とひたひたになってましたけど\(^O^)/


このあとさらにおっきな絶品オムレツも食べてあまり苦しさに爆笑でした\(^O^)/

しかしおいしかったです\(^O^)/053.gif053.gif



c0103112_1183364.jpg


ノッポンくんもすっかり夏模様ですね
仁王立ち姿が頼もしいノッポンくんは10歳で双子の兄弟らしいですよ!
しかしずっとのっぽくんかと思っていたsapoでした\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2010-07-13 11:08 | SAPO
<< Wii party* カットデー >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31