博物館!!!!
こんにちは!!お久しぶりです;
EXの変人です071.gif

やっと春になりましたねー
ところで皆さんは博物館って行った事ありますか??

私は行ってみたいが行けてない人でした048.gif

でもやっぱり行ってみたくて先日やっと行けましたーー053.gif

何博物館かというと意外と近い御茶ノ水の明治大学の中にある明大博物館!!

私はよく読む雑誌でここをしったんですが・・・
皆さんしってました??


明大博物館は歴史系の展示が多いのですがその中の刑事部門!!!
ここを見たかったんです!!!

平たく言えば日本の刑罰の歴史などが展示されていて最後は世界の刑罰の
レプリカとかが展示されてるんです!!

こんな感じ↓
c0103112_23204824.jpg


c0103112_23211332.jpg


上はシャーマンキング読んだことある人はわかるはず!!あれです!!
超迫力ありました!

下は有名なギロチンです。
ギロチンでしたwww

とりあえず私は鉄の処女↑が見たかったのです!!

博物館にいるといろんな事を考えられるというか、違う世界にきたみたいで
楽しいです012.gif


次はお客様に教えてもらった寄生虫博物館か密輸博物館に行ってみたいです!!

こうご期待049.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-05-12 23:07 | EX
<< うまし!! ごーるでんうぃーく☆ >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31