人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sapoの看板太郎!
こんにちはっ!sapoです\(^O^)/

sapoも看板息子を紹介します☆

ちゃんっ\(^O^)/
sapoの看板太郎!_c0103112_19243281.jpg

(なOたけの携帯、画質悪すぎ撮るの下手すぎで右下影になってますがあしからず\(^O^)/)
きょうすけさん!
まだまだ冬ですがね、フライングピンクっ!
いいですね、春日みたいな色でいいですね!
わたしももう少しあれだったら
春日色の似合う女子になれたんですけどね!


そーいえば*
先日、2月11日号のHanakoの表紙だったロールケーキが
あまりにもおいしそうで、佐藤のりえ先生
買いに行ってきました\(^O^)/ in表参道*
sapoの看板太郎!_c0103112_19243265.jpg

(なぜ撮る前に切ったんだってゆークリーム出ちゃってるぞってゆーあれ\(^O^)/)
お店にお土産で一本買いました\(^O^)/
あたしはきなこロール食べたんですが

う~.....
うまいっっ\(^O^)/

みなさまも行ってみてくだされ~O^)/

余談ですが、
なOたけにはまだまだ春がきそうにありません!\(^O^)/

それでは
sapoでした\(^O^)/
by club-roworl | 2010-02-08 19:24 | SAPO
<< 家族にあえりがとう 千葉ナンバー1!! >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31