人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会
   




    12月2日に忘年会をやりました068.gif


    パートさん1人欠席であとは全員参加することができました001.gif

    パートさん毒舌な人がいるのでこの場でも結構毒はいて
    聞いてるこっちは笑いがとまりませんでした037.gif


    パートさんほぼお酒強いから飲むペースがめちゃくちゃ早くて
    ビックリです!!

    みんなかなりできあがった状態になった時に大御所の
    吉田マネージャーがきてパートさんのテンションが
    ヒートアップです037.gif


    パートの石井さんは吉田マネージャーを『先生』
    と呼んでいて吉田マネージャーもいい気分になってました003.gif


    2次会のカラオケも結構面白かったなぁ~藁
    

    吉田さんは忙しいから1次会で帰ったけど001.gif
    
    
    おばさんに若いエキス吸いとられてちょっとヤバイと
    感じた今日この頃です...
by club-roworl | 2009-12-04 12:00 | WILFA_
<< こんばんは、sapoです 最近のスムースは >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31