人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう12月なのですか
こんにちは☆今ヨッシーアイランドにはまっているsapoです(´∀`)/
今もヨッシーアイランドやりたくてうずうずうずしてます(((´∀`)))ウズウズウズ
そしてそしてあと2日で
New スーパーマリオブラザーズ Wii
発売なんですけど~(´∀`)053.gif
楽しみすぎて
もう12月なのですか_c0103112_170149.jpg

パン太(最近オスになりました)もこんな事になってます(´∀`)
あ~楽しみですわ~053.gif

さて、今日から12月ですね☆
12月は
店内商品20%OFF*SALE
ですよ~!!\(^O^)/
その飾り付けにsapoはただ今大忙しです!

もう12月なのですか_c0103112_1701475.jpg


SALEは今月いっぱいまで☆
次のSALEは7月までないのでぜひ今月のうちに(´3`)**

それではっヨッシーの背中に乗ってるまりおが
すごく楽そうでうらやましいsapoでしたっ\(´∀`)/ちゃっ
by club-roworl | 2009-12-01 17:00 | SAPO
<< 最近のスムースは もうすぐ! >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31