人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sapoブーム
こんばんは!毎度sapoです!

最近のsapoのブームは...とゆーより
私、まえだ(何気名前初登場!?)とネイリストのゆうちゃんのブームなんですが、
何かといいますと


向井理氏

むかいりじゃないですよ?
むかいおさむ様です

いや。
くるな~くるな~とは思っていたんですが
あの伝説のananで
びびびっ!!!!!(;;;゚;ω;゚;;;)
ときました(ちなみに言うまでもありませんがanan即買いです)
あれ以来sapoではむらむら向井と呼んでいます(ただの変態)

とにかくかっこいいですよね~*
最近料理好きの向井氏がブリ大根作ったらしいとゆー情報を聞きつけたわたしたちは

ゆ(゚∀゚)/<あたしぶりー!!!!
ま(゚θ゚)/<じゃああたし大根ー!!!!
(゚∀゚人゚θ゚)<煮込まれたい煮込まれたい!!!


と、2人でこれでもかってくらいはしゃいでます(´∀`)
ともさん
煮込まれたら食べられて終わっちゃうじゃん
とゆー100%正しいツッコミも
(゚∀゚人゚θ゚)<えっやばい食べられちゃうの!!!?と私たちの栄養になりました
相変わらず気持ち悪いsapoです(´∀`)すいませぬ
瑛太が好きだったことなんてすっかり忘れてしまいました(´∀`)ふふ

そこのあなた!!!!(σ゚□゚)σ
こんな気持ち悪い2人ですが、
よろしかったらJUNON片手に語り合いませんか?!(σ゚□゚)σ


まぁ最近の若手俳優は佐藤健氏くらいまでしかわかりませんが....(´∀`)

今日こそ錦糸町で向井氏に会えますよーにっ!!(人´∀`)*゜
by club-roworl | 2009-10-20 19:04 | SAPO
<< ☆10月20日の出来事☆ でた!! >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31