人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はっぴーうえでぃんぐ☆
こんにちは!sapoです!!(^O^)/
この度、コボちゃんがお兄ちゃんになるそうで!!!!
実にめでたいです!!
sapoはクレヨンしんちゃんの次..の次くらいにコボちゃんが好きです!
毎日朝刊でチェックしてます!
実にうれしいお知らせでしたでした☆

めでたいといえば...
先日お友達の結婚式に出席させていただきました!
初結婚式でドキドキ010.gif
アップは朝も早くから友達4人でsapoに押し入り
のりえ先生にやっていただきました!!!(^O^)/よっ!カリスマ!
なOたけを始め、むなぞう様としょーちゃん(あとで怒られる)にもお手伝いしていただき、無事に出発できましたありがとうございますm(__)m

しかしsapoのチームプレイは本当にすばらしいです。
みなさまにもぜひみてもらいたいです本当に、えぇ。ぜひぜひ

新婦がお友達なんですが、「おめでとー!!」とかけよった瞬間
「こないで!!!」と全力で拒否されましたσ(゚∀゚)アレッワタシ、ヨバレタヨネ?
花嫁姿になるからっておしとやかになるわけではないんですね。
久しぶりの再会でもあったんですけどね。ふんっ
しかしコブクロは心にしみますね
sapo,両親への手紙でまさかの大泣きでした(◎∀◎)


いや~結婚て素敵ですね!
次はなOたけか!!?(☆∀☆)


............(゚∀゚)ウン、チガウナ


それでは大事な時に必ず顔がパンパンになるsapoでした!
by club-roworl | 2009-10-14 18:00 | SAPO
<< カツカレー ドンキ!!! >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31