ロワール BOSSA部
こんにちわ~058.gif



御茶ノ水のWILL BOSSAの栗原です。003.gif
BOSSA部のスタッフ紹介をしちゃいたいと思いまーす011.gif


まずは、店長 佐々木さんいつも笑顔で、笑い方がとても印象的な、お父さんのような方です。リアルぷーさんです。001.gif


チーフ 山内さんおもしろいギャグで、いつも楽しませてくれます。めがねがトレードマークです。004.gif



BOSSAに唯一の女性スタイリスト はやみさんいつも朝から元気で、笑顔がすてきなはやみさんです。お母さんみたいな人です。
016.gif

河本さんおしゃれで、まさに接客のプロです。お客様皆さんをトークで笑顔にしちゃいます!!トレードマークは、帽子です。024.gif


アシスタント 林 まちこ先輩ショートボブが印象的です。メイクのプロです。012.gif


最後に、私、アシスタントの栗原です前髪がぱっつんがトレードマークです。いろんな人から、変わっていると言われます。041.gif



以上、BOSSA部のスタッフ紹介でした040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-06-26 21:56 | BOSSA
<< 暑いから カテゴリに店舗名を追加したよ^^ >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30